2015年11月12日

かなりのおひさ

かなーりひさしぶりに、前髪を作りました。
そう、2年以上ぶりくらいにはなるでしょうか。

その2年前のときに、美容室に行く前に自分で適当に前髪を
チョッキンチョッキン切っていたら、美容師さんに
「自分で前髪切ったらガタガタになるから、ダメだよ~!」
と怒られてしまったので、それ以来は、自分で前髪を切るのは
やめました(笑)

なので、今回は伸ばし放題の前髪のままで美容室に行って、
「こんな感じでお願いします」と見本の画像だけ見せて
前髪を作ってもらいました。

わたしは身長が152cmしかないチビッコさんたろうなので、
安達祐実ちゃんの写真をチョイス…したけど、結局最後に
参考にしたのは、一般のモデルさんでした(笑)

近所の下町の美容院なので、カットとシャンプー込みでも
4500円いかないリーズナブル?なところなのが気に
入っているところでもあります。

妹は、髪の毛だけでいろいろかかって3万円とかするので
つねにおすすめの即日融資でお金を借りれる所とかを
探しています。
だって、費用がかかりすぎだもんね?
ひとごとながら、もうちょっと安いところを探したほうが
いいんでねーの?と思います。

たしかに、外見は重要ですけどね。



Posted by ゆみたん at 23:17